スカイツリーと夕日と富士山@千葉県市川市里見公園

今日は北風が冷たかったですが、富士山がよく見えました。
ということで行ってきました。市川市に里見公園
富士山の中腹に日が沈んでいきました。
この分だと、来週末は、ダイヤモンド富士かもしれません。

スライドショーには JavaScript が必要です。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

スカイツリーと夕日と富士山@千葉県市川市里見公園」への4件のフィードバック

    1. 近づき過ぎると全体がカメラに収まりません
      見えるスポットは結構多いと思います
      ぜひチャレンジしてみてください

  1. こんにちは。
    きれいな夕景ですね。
    スカイツリーってほんとうに高いですね。
    そして富士山もくっきり見えていますね。
    県境を越えてまた越えて見えているんだ思うと面白いです。

    1. コメントありがとうございます。
      静岡と山梨にある富士山は、神奈川県、東京都を超えてみていることになります。
      それだけ高いというか大きいんですね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください