三郷&流山花火大会@流山市江戸川岸

流山駅近くの川岸からさらに上流で撮影しました。
もう8月も残すところ一週間ですね。
早いなぁ。
ところで、小さくスカイツリーが写っているのわかりますか?


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
9/14です→WordCamp Tokyo 2013参加します。

三郷&流山花火大会@流山市江戸川岸」への6件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    花火大会だったんですね~。
    ハートの形の花火とか、どういう仕組みなんだろう???
    スカイツリー発見! 今日はゴールドでしたね。
    考えてみたら、あの大荒れの隅田川の花火からもう一ヶ月。
    本当に時間が過ぎるのは早いです。。。

    1. Misaさん、コメントありがとうございます。
      江戸川岸で花火大会だったんですヨ。
      色んな形の花火の仕組み、私もよくわかりません。
      花火玉の中で火薬の配分を工夫しているんだろうな位の想像しか付きません。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください