松本清記念館@千葉県松戸市

ドラッグストアチェーン”マツモトキヨシ”の創業者にして高度経済長期の松戸市長だった松本清さんの記念館を見に行ってきました。
最寄りの駅は流山線小金城趾駅です。
ブラブラ回り道しながら着いたのいいんだけど、入れない?やっていない?でした。
ちなみに、小金城趾駅に併設されていたマツキヨの大金平店は閉店していました。

スライドショーには JavaScript が必要です。


下のギャラリー中の写真をクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

松本清記念館@千葉県松戸市」への12件のフィードバック

    1. 松戸市長の時の話ですよね。すぐやる課
      最近の事業仕分けで要改善という扱いでした。
      マツキヨ記念館って何なのかよくわからんでした。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください