右は手賀沼花火大会

2013年の松戸花火大会@葛飾区の江戸川岸

昨日(8/3)の松戸市花火大会を、今年は江戸川岸の葛飾区側から見ました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

今年は、柴又、隅田川と連チャンでゲリラ雷雨にやられましたが、
今回は無事に見ることができました。
金町駅北口から江戸川の川岸に出て、常磐線のガード下をくぐり、
金町浄水場前を通って新柴又駅に歩いて矢切に帰りました。
花火大会によくある鬼のような混雑を無事にスルーできました。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへWordCamp Tokyo 2013
WordCampTokyo2013参加受付開始に便乗して、
集まれ!WordPressユーザー4ブログトーナメントを作りました、こちらの参加も宜しくお願いします。

下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

2013年の松戸花火大会@葛飾区の江戸川岸」への6件のフィードバック

  1. 色鮮やかな花火綺麗だね!
    昨晩はドーンドーンとどこからとなく聞こえたけど、
    こっちでもやってたのかな~

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

