鹿島大野駅@茨城県鹿嶋市(旧大野村エリア)

とりあえず、鹿島大野駅で降りました。
長者が浜潮騒はまなす公園前駅ができる前は、公園に行くときよくこの駅で降りたものです。
何年ぶりだろ、この駅に来たのは。
立派な駅舎もできて(無人えきだけど)関東の駅100選に選ばれたようです。
震災で不通になったと聞くまで全然知りませんでした。

スライドショーには JavaScript が必要です。


下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

鹿島大野駅@茨城県鹿嶋市(旧大野村エリア)」への4件のフィードバック

  1. ローカル線の旅、いいですねぇ☺
    ローカル線のまわりは時間の流れ方は
    わたしが河原で焼き肉しているのと同じような感じで流れていますから
    心地よいですよね☺

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください