ちょっと遅い桜@わたらせ渓谷鐡道 上神梅駅

今日の東京近郊は朝から冷たい雨の降っていました。
桜もだいぶ散ってしまったようです。
そんな中、わたらせ渓谷鐡道サンのFacabookページを見て思い出しました。

昨年、見に行った神戸(ごうど)駅の花桃と桜の共演

桜が見ごろなのは、別に神戸(ごうど)駅だけではありません。
ということで、昨年撮影した上神梅駅のようすです。
21世紀でもこういう感じの駅が残っているのは、それなりの事情があるのでしょうが、なんかいいなと思ってしまいます。
↓の写真は昨年2014年4月13日撮影です。


この辺は来週あたりが見ごろになると思います。
東京近郊で、天気や都合で桜を楽しみ切れなかった方、おススメです。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

ちょっと遅い桜@わたらせ渓谷鐡道 上神梅駅」への5件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。
      わ鐡に乗って、乗換の赤城駅や桐生駅が近付くと段々現実に戻る感じになるんです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください