市制記念公園の桜@千葉県鎌ケ谷市

吉高の大桜を見た後、印旛日本医大駅まで戻って、帰りに新鎌ヶ谷駅で途中下車しました。行きの北総線車窓から見えた、市制記念公園の桜を見に行く為です。
うーん、やはり欲を言えば晴れている日に行って見たかった。

桜とあまり関係ないんですが、新鎌ヶ谷駅前を東経140度線が通っています。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

市制記念公園の桜@千葉県鎌ケ谷市」への2件のフィードバック

  1. 関東地方は今の季節案外ぐづついて、
    青空と桜はなかなか撮れないね。
    代わりと言っては何だけど、
    SLは曇天にも映えるね。
    黄色い飛行機はゼロ戦かな???

    1. コメントありがとうございます
      こういう展示物を前にした桜は、案外いいモンですね
      ちなみ飛行機は戦闘機ではないプロペラ機です
      えーと、なんだっけ?

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください