Welcome !

Thank you for your visting. there is my English blog.
In this Japanese blog, a lot of photos are.
I’d like you to enjoy them, even if you don’t read Japanese.
If you are interested in any posts, please feel free to tell me to put them into English through leaving a reply.
I will try.

Welcome !」への15件のフィードバック

    1. なんかおかしいことでもありましたか?
      この投稿は、英語版ブログを見ようと思った人のために
      冒頭に固定しています。

  1. こんばんは
    仙台の地震、ご心配かけましたが私の家は何ともありません。
    でも、すごかったよ。PCのモニターがぐらぐら揺れて。

    1. 投稿編集画面で、右上にある[公開]の中の[公開状態]にある、
      チェックボックス[□この投稿を先頭に固定表示]をチェックするとできますよ。

  2. おお^^^^SLの展示は燃えますね!!
    貫禄があります。
    ところで、この”Yoko”テーマの写真レイアウトはいいですね。
    msnのころから、こういうレイアウトに憧れていたんですよ。
    私もやってみようと思います。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください