熱海梅園@静岡県熱海市

じゅんさい池緑地公園戸定歴史が丘公園の様子を見て、春が早い静岡の方はどうなんだろと思って、日曜日(1/25)熱海梅園へ行ってきました。
ちなみにこの日までは入園無料でした。
まだ、見頃じゃないということでしたが、さすが熱海、結構咲いていました。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

熱海梅園@静岡県熱海市」への4件のフィードバック

    1. やはり、静岡県の海沿いは、春が早いですね
      実は、初熱海だったンですが、実感しました
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください