富士山とスカイツリー@千葉ニュータウン

Facebookで見た、↓の景色を見たくて、日曜日(1/25)の夕方行ってきました。

千葉ニュータウン中央駅には何回か行ったことがあるのですが、最近は、この駅から北総花の丘公園とイオンモールしか行っていないマイルドヤンキー状態だったことに気が付きましたw。
駅から見て、カインズホーム千葉ニュータウン店の向こう側の橋から見ることができました。
金網の隙間から撮るような感じでした。


IMGP4399-2
日没直後のシルエット富士を狙いましたが、
雲が出てて、富士山山頂の影がわずかに見える程度でした。
しかも撮った後、真ん中の千葉ニュータウン中央駅の下を
スカイライナーが通過中だったのに気が付きましたorz。

帰りは、初めて千葉ニュータウンのカインズホームに行ったり、見慣れないアングルで千葉ニュータウン中央駅を見たりと色々と楽しめました。
この駅は、割と馴染みのあるようですが、なんか新鮮な感じがしました。

富士山とスカイツリー@千葉ニュータウン」への4件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください