黄葉@水戸市&ダイヤモンド富士@松戸市

久しぶりに寒いけど好天の週末になりましたね。

今日は、水戸に行ってました。偕楽園の北にある茨城県立歴史館の銀杏の黄葉を見に行ってました。
オイラの地元では、まだ緑でしたが、やはり冬に向けての歩みは水戸の方が早いようですね。
IMGP0547

松戸に帰って、ダイヤモンド富士のあたりを付けて見に行ったら、
IMGP0608-1ズレテイタorz。

昼に買った割引切符を駆使して、日が暮れてまた水戸へ、今年が初めてという銀杏のライトアップを見てきました。
IMGP0655
肉眼で見たときは、黄色が鮮やかな感じだったんですが液晶モニターに映すとなんか違う・・・。ま、いいや。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

黄葉@水戸市&ダイヤモンド富士@松戸市」への7件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください