IMGP0666

銀杏ライトアップ@茨城県立歴史館

この間の土曜(11/15)にあった水戸市の茨城県立歴史館でのイチョウ並木のライトアップです。
このライトアップは今年が第一回とのことです。恒例になって、「偕楽園の北にあるマイナーな施設」(by Wikipedia)扱いを脱してほしいものです。

肉眼で見たときは、鮮やかな黄色だったんですが、液晶に表示されるのはちょっと緑がかっています。


こちらの旧水戸農業高校本館の前は見たまんまの色です。
イチョウだけでなく、中庭や旧水海道小学校校舎もライトアップされていました。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

銀杏ライトアップ@茨城県立歴史館」への5件のフィードバック

    1. いつもありがとうございます。
      校舎前はイベントが行われていました。
      葉っぱのライトアップは写真よりも肉眼で見たときの方が黄色が鮮やかでした。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

