謎のアクセス増@オイラのブログ

今日は、一週間ぶりに100件/日を超えるアクセスでした。
松本清記念館の記事がダントツでした。
松本清記念館@千葉県松戸市 | Summerfield84’s Blog

14070800
割とコンスタントに地味にアクセスがあるんですが、今日(7/8)は異常でした。

キッズgooサーチからのアクセスが多かったようです。

一番多かったキーワード
一番多かったキーワード

アクセスが下位のキーワード
アクセスが下位のキーワード

うーん、Googleも公式に認めていたけど、WordPressのSEO(サーチエンジン最適化)対策はやっぱりすごいんだぁ。
でも、あんな記事でお役に立ったんでしょうか?

謎のアクセス増@オイラのブログ」への3件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    summerfield84さんの記事、たくさんの人が見たんですね~。
    どこかへ行く際、ネットで調べるとき、
    実際に行った人のブログとか、すごーく役に立ちますもん!

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください