あじさい2014@沢入駅

今日は、台風やそれに刺激された梅雨前線で、各地に被害が出ているようですね。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

さて、この間の日曜日(7/6)わたらせ渓谷鐡道の沢入駅のあじさいを見に行ってきました。
沢入駅は、降りたのは初めてですし、紫陽花の季節に来たのも初めてです。
春に神戸駅に行った時も感じたんですが、高地だからなんでしょうか?関東平野部よりも見頃が遅いみたいです。

沢入駅の駅舎

ディーゼル機関車

駅の周りのあじさい

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

あじさい2014@沢入駅」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください