花桃まつりと桜@わ鐡の神戸駅

兵庫県の「こうべ」駅ではありません。
群馬県にある4/13(日)に行ってきたわ鐡のごうど駅のことです。
この日は、花桃まつりの最終日だったようです。
わ鐡全体に言えるだと思いますが、ここが花桃や桜の名所だとは知りませんでした。
よく考えたら、オイラがGWと紅葉の頃にしか行っていないのが、原因だと思います(笑)。
都心で桜や桃を見逃したら、ここはおススメです。


ギャラリー中の写真をクリックすると拡大ページに切り替わります。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

花桃まつりと桜@わ鐡の神戸駅」への7件のフィードバック

    1. いつもありがとうございます。
      列車のアナウンスでも触れていましたけど、最終日は桃も桜もタイミングがかなりあっていたようです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

