松戸献灯まつりのとうろう流し@千葉県松戸市

行ってきました松戸宿坂川献灯祭り、とうろう流しの初日を見に
松戸市民になって、5年目ですが初めて行きました。
風情もあって、いいお祭りだと思います。
でも、流れているとうろうの風情を再現する写真をとるのがこんなに難しいとはorz
まあ見てください。サムネをクリックすると各写真のページに行きます。

スライドショーには JavaScript が必要です。


反省を含めて、とうろう流しをゆっくり見るなら、松戸駅側からみて左岸の方が良さげです
川面に屋台や街の明かりが映りこんで、写真も取りやすいと思います

8/10も18時からとうろう流しがあるようです。
当日の情報は、公式Twitterにて、アナウンスされます。

松戸献灯まつりのとうろう流し@千葉県松戸市」への8件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください