高砂駅にて懐かしのツートンカラー

京成金町線のレトロ塗装車両@東京都葛飾区

京成金町線は京成本線の高砂駅と京成金町線の間を結んでいます
途中駅は、寅さんや仮面ライダー響鬼の舞台でも有名な、柴又駅デス

京成線は3種類のレトロ塗装車両を走らせています
たまたま、その内の一種類に乗ることができました

写真をクリックすると拡大されます。

寅さんの街を走る電車はやっぱこうじゃなきゃ

話は変わりますが、今日、こちらのブログの総アクセスが2000件を突破しました。

アクセスの大半が、「成田スカイアクセス開業」、「市川・江戸川の花火大会」、「松戸宿坂川献灯まつり」などのイベント関連でした。

とはいえ、2か月で2000件行くとは思っていませんでした。

アクセスしてくださった方、ありがとうございます。

大したことは書いてませんが、今後ともよろしくお願いします。

京成金町線のレトロ塗装車両@東京都葛飾区」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください