成田空港-横芝屋形海岸リムジンバス@千葉県成田市-横芝町海岸>公共交通機関で蓮沼海浜公園に行ってみた。

成田空港から蓮沼海岸までは自動車で1時間くらいです。
最近は成田空港第2ターミナルから、芝山千代田駅を経由して、蓮沼海岸方面へリムジンバスが運行しています。
運賃は破格の300円!! 空いていたら燃料代もでねーじゃないのかと思ってしまう価格です。
矢切から最寄りの京成本線高砂駅から、タイミングを合わせれば2時間くらいで外房の海についてしまいます。
写真はリムジンバスの車窓の景色です。
P1140483
マイカーで出かけた時も、いい景色だなーと思っていましたが、自分の運転では写真を撮るわけにもいかず、
撮りそびれていた景色です。

リムジンバスの時刻表←リンク貼りました。

成田空港-横芝屋形海岸リムジンバス@千葉県成田市-横芝町海岸>公共交通機関で蓮沼海浜公園に行ってみた。」への1件のフィードバック

  1.  こんにちは。
     澄んだ青空と 一面に広がる緑・・・グリーンの色がとても綺麗です。
     ちょうど真半分のところに木々が立っていて なかなかない眺めですね^^

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください