服部農園あじさい屋敷@千葉県茂原市

スライドショーには JavaScript が必要です。


今年も昨日行ってきました。
千葉県茂原市にある服部農園あじさい屋敷
昨年の様子はこちら
何べん見ても、やはりすごいもんです。
「圧倒的・・・、あまりにも圧倒的な・・・」あじさいの数です。
日差しのせいかもしれませんが、去年よりもやはり色が濃いみたいですね。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します

服部農園あじさい屋敷@千葉県茂原市」への5件のフィードバック

    1. 今年のあじさいは、5月末には見ごろを迎えつつありましたから
      相当早いと思います。ここに限らず早めに行かれた方が吉と私も思います。
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください