11月末日の朝@千葉県松戸市&市川市

11月末日ということで、早いもので2014年も残すところ1か月となりした。
昼間は曇りの予想が出ていたので、早朝の黄葉&紅葉を見てきました。
まずは、松戸市の矢切駅ちかくなんだけど、市川市の愛宕神社の大銀杏

愛宕神社の大銀杏
愛宕神社の大銀杏

じゅんさい池緑地公園の紅葉のトンネル

紅葉のトンネル@じゅんさい池緑地公園
紅葉のトンネル@じゅんさい池緑地公園

矢切から離れて、松戸市屈指の紅葉スポット本土寺

本土寺の弁天池にて
本土寺の弁天池にて

本土寺で聞いてきたのですが、紅葉ライトアップは震災の時以来やっていないのとのことでした。orz。
この景色はガチでお宝になりそうです。

2010.11撮影逆さ紅葉@本土寺
2009.11撮影逆さ紅葉@本土寺

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

11月末日の朝@千葉県松戸市&市川市」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください