21世紀の森と広場@千葉県松戸市

コスモスの丘を見に行った帰りに21世紀の森と広場に寄りました。
公式Facebookページでこれ↓を見たからです。

まずは、この公園の象徴というか、千駄堀池

たぶん、そばの花だと思うんですが、・・・。

JR武蔵野線ガードの方へ行ったところにありました。
ひまわりとコスモスの共演です。

IMGP8535-1
閉演間際だったから、閉まっていた里の茶屋

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。
参加登録しました。WordCamp Tokyo 2014

21世紀の森と広場@千葉県松戸市」への2件のフィードバック

    1. ここのコスモスは近くの他の公園と比べても早いようです。
      ラッキーでした。
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください