あじさい2014@本土寺

今年は、花菖蒲を見に行くことが多くなり、紫陽花の写真が少なくなりました。
地元(といっても割と離れていますが)松戸市のあじさい寺こと本土寺に、日曜日(6/29)、行ってきました。
日当りのいいところは、焼けてるというか、6月も終わりだからというか、結構終わりに近づいていました。
まずは、境内入り口付近

つい、JR東海の「そうだ、京都へ行こう」のテーマを口ずさんでしまう裏庭


弁天池の逆さ紫陽花と亀


弁天池の区画を出て山門へ

紫陽花もだけど、緑のもみじいいもんですね。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください