梅花ライトアップ2014@偕楽園

写真は3/21撮影のものです。
ひたちなか市で、梅と水仙と那珂湊の地魚寿司を堪能してから隣の水戸市へ移動しました。
水戸駅から偕楽園へは地元の路線バスで行くんですが、・・・。
バスがSuica/PASMOに未対応。
久しぶりに整理券+小銭だと、案外戸惑うもんですね。
小銭をあらかじめ確認したり、整理券をなくさないように気を遣ったり、結構緊張しました。
夕方、偕楽園につきました。
それぞれのギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

まずは、夕日に照らされた梅

日が暮れると、全部ではないのですが、梅の木がライトアップされます。

おまけ:バス停への道にて

まだ今週末までは、楽しめそうです。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

梅花ライトアップ2014@偕楽園」への1件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください