本土寺の逆さ紅葉@千葉県松戸市

 

すっかりご無沙汰しておりました。

本土寺は、アジサイと紅葉で有名です。

境内を歩いていると、ついJR東海の京都のテーマ(?)を口ずさみたくなります。

昨日、今日と来週の日曜11月29日はライトアップしています。

てな訳で行ってきましました。

P1020934 P1020846

池に紅葉が映っているの、わかりますか?

おまけ、最寄りのJR常磐線北小金駅のイルミネーション

季節はすっかりクリスマス。

P1020861

本土寺の逆さ紅葉@千葉県松戸市」への11件のフィードバック

  1. あらら!素敵な池面紅葉!ライトアップと昼の対比がいいなー!クリスマス。もうそんな季節なんだねー。

  2. 本土寺って変な名前の寺ですね、こちらもクリスマスのイルミあちこちにあるよ。

  3. PenGriKeithさん、ポポちゃんサン、コメントありがとうございます。もう年末に向けてのスケジュールが出回り始めてますね。最近のクリスマスイルミネーションは、本当に青色発光ダイオード発明万歳!ですね。

  4. お久しぶりです。へえ~!こんな素敵な紅葉の楽しみ方があるんですね。デートに良いところですね。

  5. おはようございます・・・(^-^)コメントありがとうございました。本土寺というところがあるんですね・・・こちらは紅葉も終わり、次の楽しみはやっぱりクリスマスイルミですね!(*^^*)

  6. ちかぶんサン、コメントありがとうございます。>デートに良いところですね。一人で行きました。OTLぷち・ぷち・ぷちサンわざわざありがとうございます。こちらはこれからです。

  7. 駅前ロータリーのイルミネーションはSATYがやっていたのかな?たしか隣の市のSOGOが参加しないので花火大会が中止になったことがありました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください