ビルゥの街にガォー@神戸市長田区

今週もひどい大雪でした。
そんな中、実を言うと、兵庫県に「出張の帰りに寄ってみた」をしてました。
Twitterで見かけてから、見に行きたいと思っていた、鉄人28号モニュメントです。
地下鉄 新長田駅の乗換通路
IMAG0984_1

公式サイトにもありますが、阪神淡路大震災の被災地でもあります。
19年の歳月というのもあるでしょうし、解決に至っていないことや癒えていない心の傷もあるとは思いますが、
すっかり復興している、すごいな、というのが率直な印象でした。
IMGP3650
鉄人の生首!?
IMGP3653 1
街灯ですw
IMGP3654 1
そんな中、ついに鉄人28号と対面、「でけー」でしたw。

定番のアングル
IMGP3665 1
後ろから
IMGP3659

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
ギャラリーの各写真をクリックすると拡大されます。

ビルゥの街にガォー@神戸市長田区」への4件のフィードバック

  1. 鉄人の原寸はこんなに大きいんだね!
    リアルに再現されてるのにも驚き!
    これは一見の価値ありだね!

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください