秩父鉄道@熊谷駅

今日は休暇を取って、秩父鉄道にきています。
朝、矢切を出る時は、雨が降っていたり
赤羽駅で高崎線に乗るつもりが、宇都宮線に間違え乗って引き返したり
いろいろありましたが、とにかく晴れてきたので、良かったです。


熊谷駅には、新幹線の駅もありますが、
秩父鉄道のホームはローカル線色ムンムンで、結構好きです。
車内アナウンスには、英語もあります。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

秩父鉄道@熊谷駅」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。
    熊谷って夏になると最高気温で話題になる熊谷ですか?

    スカイツリー高いですね~
    テレビで映るいつも段違いに突き抜けている姿は違和感を感じるほどです。
    あの高さで仕事をしているのは見ているだけでめまいがしそうですね(汗)

    1. そうそう、あの熊谷です。
      今日は日差しは強かったけど、風がちょっと冷たく、快適でした。
      スカイツリーのあのゴンドラは多分、東京タワーと同じくらいだったんじゃないでしょうか。
      オイラにはちょっと無理ですw

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください