京成線レトロ塗装>青電@東京都葛飾区

今日たまたま、帰りに京成金町線に乗ることになりました
高砂駅が効果になってから、見かけなくなっていたレトロ塗装の青電に乗ることができました
京成本線ですれちがったりで、今までのるどころか、
写真にも撮れなかったので、感激デス

上のサムネをクリックすると大きな写真のページに行きます。

京成線レトロ塗装>青電@東京都葛飾区」への6件のフィードバック

    1. はい、その通りです。
      柴又駅は、金町線唯一の途中駅です。
      寅さんは、旅に出るとき、高砂から上野あたりに出たのでしょうか?
      それとも金町に出て、常磐線に乗り換え?

  1. おお、青い京成線だ。!
    自分も高砂に住んでいたときは良く乗ったなぁ。
    でもこの色だったかな?
    私の父親が寅さんが好きだったので、電車で連れて行ったことがあるんですよ。
    なつかしいなぁ。

    1. トレミー吉野サン
      コメント有難うございます
      乗ったことがあるのはツートン赤電では?
      8月11日の記事もご覧下さい

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください