紅葉ライトアップ@東漸寺

2013年12月1日に撮影した松戸市の東漸寺の紅葉ライトアップです。
公式サイトなどにはアナウンスされていませんが、11月の終わりごろからライトアップされるようです。


よく見ると、紅葉を通り越して枯れていた木も目につきますね。
今年はどうなるんでしょう。早めに様子を見に行こうかな
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

紅葉ライトアップ@東漸寺」への5件のフィードバック

    1. 確かに穴場スポットで、静かでした。
      今年もやってくれるといいんですが、・・・。
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください