晴れた日曜@北総線沿線

昨日9/20は雲が多かったですが、今日は割と晴れました。
最近は、晴れた日に北総線の印西牧の原駅に通っています。
実際、この駅近くのコスモスの丘に関する記事へのアクセスが多いです。
まずは、途中の小室駅-千葉ニュータウン中央駅間
IMGP8817-1

お目当てのコスモスの丘、昨年はどうなるかと思ったものですが、今年は順調に咲いているようです。

IMGP8877-1

夕方、富士山が見えないかなと思って、矢切富士見台歩道橋に行ってきました。
低めの雲で、富士山は見えませんでしたが、アイキャッチのような夕焼けと久しぶりに東京タワースカイツリーのツーショットを撮っておきました。
IMGP8968-1

帰りに見えた、左からアンタレスと火星と土星です(見えますか?)。
IMGP8975-1

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。
参加登録しました。WordCamp Tokyo 2014
セッションを見ると、やはりWordPress.comユーザーには、ちょっと微妙な気もしますが、トレミー吉野さんも参加されるようです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください