枝垂れ桜@原木山妙行寺

船橋市に近い市川市の妙行寺の枝垂れ桜は、早い枝垂れ桜でも特に早いです。
去年は見ごろを逃しました。
撮影は、3/23です。
前日(3/22)の市川市Facebookページで2,3分咲ってことだったんですけど


ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。
↑の写真のキャプションや、その日にツィートしたように、「見頃じゃね?」と思ったんですが
昨日のFacebookページ↓を見たら、明日あたり行って来よ。

オマケ:山門から枝垂れ桜まで

スライドショーには JavaScript が必要です。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

枝垂れ桜@原木山妙行寺」への4件のフィードバック

  1. これで二分咲きだったら満開はどんなだろうね~
    これで十分見頃と思うけどね~
    今日も見に行ったのかな???

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください