佐原小野川の灯篭流し@千葉県香取市

8/18の千葉県北東部一周シリーズ、夜のメインです。
松岸駅から成田線に乗ってついた駅は佐原駅です。
佐原の街並みは、英語ブログでも好評で私も好きなところです。
そういうところで、灯篭流しあると、矢切駅のポスターで知ってしまってはいかないわけにはいきません。(笑)
流れが緩い小野川をゆっくり流れる灯篭はなかなかのものでした。
灯篭以外にも、船着き場や土手の手すりに所々におかれた行燈も、いい雰囲気を作っています。

スライドショーには JavaScript が必要です。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

佐原小野川の灯篭流し@千葉県香取市」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください