へっ?! WindowsLiveSpaceがWordPress.comに移行?

すっかりご無沙汰しています。

なにげにアクセス情報を確認しようと思って、ダッシュボードを見たら、「WordPress.comからのお知らせ」にWindows Live Space のみなさん、ようこそ!の表示が、・・・。

6月中旬から、こちらを使うようになっていた私は「はて、今さらなんだろ?」という感じでした。

記事見てびっくりです。

今まで、ちまちま、WindowsLiveWriterで移植していたのが、一気に片付きました。

重複した記事もあるけど、まぁいいや。

わたくしからも、

Windows Live Space のみなさん、ようこそ!

改めてよろしくお願いします。

機能を使いこなしていないというのもありますが、違和感なく使っています。

へっ?! WindowsLiveSpaceがWordPress.comに移行?」への5件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください