WordPress.com四周年@オイラのブログ

今日、6/11はWindowsLiveSpaceから自主的にWordPress.comに引っ越した記念日です。
バッヂが届きました。
140611_4th_aniv

この機会にオイラのブログのアクセス数を晒します。
For_4years
WindowsLiveSpaceが公式にWordPress.comに移行するまでは、ホントに1日のアクセスが0になる日もあってどうなるかと思ったものです。
翌年あたりから東日本大震災関連の記事へのアクセスやPostaday2011の効果らしきもので、検索サイトからのアクセスが増えて、50〜100件/日程度で推移するようになりました。
これも、ご覧の皆さんのおかけです。ありがとうございました。

あまり関係ないけど、ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

WordPress.com四周年@オイラのブログ」への1件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください