河津桜ライトアップ2015@千葉県松戸宿坂川

3/153/22(日)まで、松戸駅近くの宿場町跡の松戸宿を流れる坂川の沿道で河津桜のライトアップが行われています。
公式サイトはこちら
(3/13追記)15日までのライトアップ予定だったようですが、22日まで延長されるみたいです。

↓の写真は3/6(金)撮影です。

今週末、ライトアップ期間ギリギリで見ごろになるかもしれません。
上記の通り、22日まで延長されました。
やはり、千葉県北西部は、鋸南町や三浦海岸より河津桜の見ごろは遅くなるようですね。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

河津桜ライトアップ2015@千葉県松戸宿坂川」への5件のフィードバック

  1. 夜桜いいもんだね。
    川に明かりが写っているのも風情があるね。
    今頃は見頃になっているのかな???

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください