早えよ梅開花2015@偕楽園

茨城県水戸市にある偕楽園の梅も、まだ、全体の2.2%とのことですが、早咲きの品種はもう咲いているようです。

梅まつりの期間などから、2月下旬から3月いっぱいのイメージが強かったんですが、ここも今年は早いのかな?

↓昨年3月22日に行った時の様子です(記事上部のアイキャッチ画像もです)。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

早えよ梅開花2015@偕楽園」への4件のフィードバック

  1. 月曜日なんて暖かかったもんね。
    梅も開花かぁ。早く春になって欲しいものだね。
    こっちの梅も見てみようかな。

    1. 三寒四温とうか、六寒一温みたいな天気ですよね
      こちらでも、河津桜が咲いたと聞いてます
      着々と春は近づいているみたいです
      コメントありがとうございました

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください