ドラえもん像@向ヶ丘遊園駅前

川崎市の北西部をブラブラしていました。
この辺は子供の頃に住んでいた場所も含まれます。

今では博物館入りの三輪トラックが走っていたの見かけたのもこの通りだったんだけど、
こんなに細かったっけ?などと思うこともしばしばでした。

向ヶ丘遊園自体は閉園してしまいましたが、駅としての向ヶ丘遊園駅は健在です。
今日は行きませんでしたが、藤子・F・不二雄館が最寄り(駅から2つか3つバス停)ということもあり、駅前にドラえもん像がありました。

話は変わりますが、東京タワーのライトアップをチェックしていたら、
今年初の満月に合わせて御用始めの1/5(月)は、下半身ピンクのライトアップをやるようです。
ちなみ今晩の月はこんなでした。

2015年1月2日の月
2015年1月2日の月

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

ドラえもん像@向ヶ丘遊園駅前」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

