神戸ルミナリエ@兵庫県神戸市

出張の前乗りで、姫路に来ています。
せっかくなので、姫路駅のポスターにあった神戸ルミナリエを見に行こうと1時間くらい東に逆戻りしました。
JR神戸線の元町駅から一方通行で会場に誘導されます。
すごい人でした。


通りの頭上に続くイルミネーション

スライドショーには JavaScript が必要です。


出口で終わりかと思ったら、またすごいのが

確かに人出がすごいことになるのも納得でした。
実物を見れてよかったです。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

神戸ルミナリエ@兵庫県神戸市」への2件のフィードバック

  1. 公開後にいただいた、キラりん☆さんのコメントです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください