灯ろう流し2014@献灯まつり

台風の影響は、こちらでは大したことありませんでした。
開催が危ぶんでましたが、松戸宿坂川献灯まつりは予定通り開催されました。

https://twitter.com/kentoumatsuri/status/497929451879952385

風と川の流れが逆向きだったようで、中々すんなり流れず、ボランティアの方が川に入って四苦八苦しているようでした。

まずは、灯ろうの流し場所から

日暮れ前

日暮れ後

坂川西岸のあんどんアートギャラリー

灯ろうの回収場所でもある坂川広場

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください