#足立の花火 @東京スカイツリー

先日の花火大会の記事で、取り上げた足立の花火大会(7/19)を見てきました。
花火大会はすきだけど、人混みが苦手なオイラは、北とぴあで見るかスカイツリーで見るか、迷った末に、スカイツリーで見ることにしました。

かなりシビアな開催判断だったんだろうと思います。

スカイツリーで見ていても、ちょっと、これは無理だろうと諦めていました。

雲で見えない千住大橋方面
雲で見えない千住大橋方面

実際、会場は大変なことになっていたようですね。

諦めて帰ろうとしたとき、雲の隙間が光りだして、雲が切れてきました。

傘型の花火も打ち上げられていました。


最後は、白髭橋を入れたアングルで
オイラは高みの見物状態でしたが、開催決定の判断や、実際の会場はかなり大変だったんだろうと思います。
関係者の皆様、乙彼様でした。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

#足立の花火 @東京スカイツリー」への5件のフィードバック

  1. 花火を見下ろすというのは変わったアングルで面白い写真が撮れるんだね。
    空撮してるみたい。
    それにしても、地上は大変だったみたいだね~

    1. スカイツリーの高さ350mはダテじゃないですね。
      仰る通り地上は大変だったみたいです。スカイツリーから出てきたときは、激しい雨が降ったらしく地面がかなり濡れていました。

  2. こんばんは。
    きれいに撮れていますね^^
    花火を見下ろせるなんて面白いですね。
    全体像がわかってテレビで見るみたいです。
    スカイツリーは今は混んでいたりせず上がれることができるのですか?

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください