2014見頃の夜河津桜@松戸宿坂川

河津桜や梅は、こちらでは見頃です。
松戸宿坂川の河津桜は、3月16日まで18時から23時までライトアップをやっています。
ということで、仕事帰りに寄ってきました。
川面に映る河津桜の撮影は中々難しいです。
プレゼン機能を使った、なんちゃってスライドショーです。
左右の<>マークをクリックしてください。

スライドショーを開始できませんでした。ページを再読み込みするか、他のブラウザでお試しください。

花の咲き具合は木によってまちまちみたいです。
こちらも、プレゼン機能を使った、なんちゃってスライドショーです。
左右の<>マークをクリックしてください。

スライドショーを開始できませんでした。ページを再読み込みするか、他のブラウザでお試しください。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリー中の写真をクリックすると拡大ページに切り替わります。

広告

2014見頃の夜河津桜@松戸宿坂川」への3件のフィードバック

    1. ありがとうございます。
      今朝、改めて行ってみたら、まだまだ蕾が多かったです。
      実は今夜はもっと難儀な写真を撮りに出かけていました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中