富士山@東京スカイツリー(1)

今日(12/16)は早起きして、07:01矢切発の電車に乗って、18分くらい押上駅につきました。
普段このくらいに早起きすれば、会社に遅刻しないのにというツッコミは無視です。

念願のスカイツリーから富士山を見ることができました。
この間、寝坊してスカイツリーからの富士山を断念しただけに、感慨もひとしおです(笑)。
とりあえず、展望台に到着してすぐ目に入った富士山を

スライドショーには JavaScript が必要です。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

富士山@東京スカイツリー(1)」への7件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。
      並んでいたのは実質20分から30分くらいなので忍耐の範囲でした。
      朝早くか、平日の夜遅く(夜の7時とか8時)だと5分から30分程度の待ち時間で当日券入場できます。

  1. こんばんは☆
    おおー、のぼられたんですね~。
    私は来年の目標にしよう(笑)
    冬の方が空気が澄んでいて、遠くまで見えそう。
    富士山、お見事です!!!

    1. ありがとうございます。
      クリスマスや年末年始を控えたこれからだとなかなか厳しいかもしれませんネ。
      スカイツリーで夕富士がオイラの来年の目標です。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

