秋去りて・・・@佐倉ふるさと広場

あまえびさんのコスモスフェスタ記事を見て、行きたくなったので行ってみました。
コスモスフェスタが終わって、早々に春のチューリップの球根を植えているようでした。
ついこの間、寒くなり始めたと思っていたんですが、もう春の準備に取り掛かっているのですね。
印旛沼に注いでいる佐倉川に沿って、京成佐倉駅まで歩きました。

スライドショーには JavaScript が必要です。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

秋去りて・・・@佐倉ふるさと広場」への6件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください