2012年が最後>コスモス里山祭り@千葉県印西市

ラーバン千葉ネットワークさんのブログ記事を見て驚きました。
今年が最後だそうです。
見ごろは例年9月下旬から10月上旬です。
今年の夏の猛暑&少雨で心配ですが、きれいに咲いてほしいものです。
↓の写真は昨年の記事にも使用したものです。

2012年が最後>コスモス里山祭り@千葉県印西市」への6件のフィードバック

    1. ここ最近は、毎年のように行っていたので
      残念です。
      主催者がボランティアである以上は仕方ないとも思いましたが。

  1. こんばんは。
    もうコスモスの季節になるんですね。
    こちらは黄色いコスモスは見かけるようになりましたが
    ピンクのコスモスはまだ見ていないような・・・
    去年の様子ですか?きれいにたくさん咲いていますね。
    確かに雨が少ないと手入れが大変ですよね。
    近所の川土手のコスモスも猛暑・少雨の時はあまり咲いていませんでした。
    今年もこんな景色が見られるといいですね^^

    1. この写真は去年のデス
      こちらは黄色いコスモスもまだみたいです
      今年も無事に咲いてほしいものです
      コメントありがとうございました

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください