奉祝:運行再開>平磯駅@茨城県ひたちなか鉄道湊線

いつもコメントいただいてる方、訪問返しもせずにすいません。
運行再開のひたちなか鉄道湊線の続きです。
むかし行ったときは駅にスーパーマケットみたいなのがあったと思いますが
ずいぶん変わったようですね。

スライドショーには JavaScript が必要です。


下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

奉祝:運行再開>平磯駅@茨城県ひたちなか鉄道湊線」への5件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    駅名のロゴがすごくかわいいし、凝ってる~♪
    全部見てみたくなりますね♪
    アニマル電車もかわいらしいです。
    明るい気持ちになれます。

    1. 駅名表示板凝っていますよね。
      アニマル車両、結構新しい車両のようです。
      中身は割と普通ですが、けっこうシャレていました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください