そろそろ紅葉と秋バラも終わり近い里見公園@千葉県市川市

地球温暖化のせいか、はたまたヒートアイランドトウキョウの近くのせいか、最近はこちらでの紅葉の見ごろが12月上旬くらいになっています。

さすがに年末を意識する中旬ともなるとそろそろ終わりです。

花もまばらなバラ園バラと紅葉

バラと紅葉 紅葉と少年の像

ちょっと師走やクリスマスという雰囲気じゃないですね。

そろそろ紅葉と秋バラも終わり近い里見公園@千葉県市川市」への3件のフィードバック

  1. 大阪は、まだ暖かいんですか?でもよく考えたら見ごろを迎えるともう終わりも近いってことですものね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください