水沼駅温泉センター@群馬県桐生市黒保根

9月いっぱいで休止になるかっぱ風呂(露天風呂)に行ってきました。

わたらせ渓谷鉄道は数年ぶりです。

わたらせ渓谷鉄道は渡良瀬川上流と国道122号にそって走っています。
 
  
かっぱ風呂(露天風呂)、脱衣場が湯船の目の前にあるんですよ。
久しぶりに行って驚きました。
さすがに露天風呂にカメラを持ち込むわけにはいかないので、外からの撮影で
右は、温泉センターの真正面の景色です。かっぱ風呂からもよく見えました。

 

水沼駅温泉センター@群馬県桐生市黒保根」への6件のフィードバック

  1. かっぱ風呂楽しそうですね。
    群馬は草津や水上、猿ヶ京もかな?温泉の
    たくさんあるところですね。
    町を走る電車も情緒があっていい感じです。
    あ~温泉行きたいなー

  2. とてもいいところですね。
    時間ができたらウォーキングをたっぷり楽しみ、ゆったりお湯につかる。いいでしょうね。

  3. ちかぶんサン
    いつもコメントありがとうございます。
    渡良瀬川流域は温泉街というわけでもないのですが
    駅の温泉はちょっとしたスポットです。
    電車(ディーゼル車)はほぼ渓谷に沿って走っています。
     

  4. Ta-Keサン
    コメントありがとうございます。
    わたらせ渓谷鉄道のウォーキングいいですね。
    水沼駅温泉センターなどの駅無料駐車場に車を止めて、ウォーキングいいと思います。
    さらに上流のほうに行って、空がすごく近くに感じたことを思い出しました。

  5. お初です。
    いや~~ 露天風呂のフォト見たかった。 でもな~ おじんとおば~じゃ、見ないほうが健康によいかも(笑
    とても綺麗なフォトですね。 またきます。

  6. ニコラスさん、
    コメントありがとうございます。
    >いや~~ 露天風呂のフォト見たかった。 でもな~ おじんとおば~じゃ、見ないほうが健康によいかも(笑
    ハッハッハ、ふー。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください