曇り空の土曜日@北総線沿線

接近している台風のせいか、ただ単に秋雨前線のせいか、オイラの地元は曇り空でした。
今日(10/4)から11/3までの土日祝日に発売される北総線の一日乗車券を使って、沿線をブラブラしていました。

まずは、最近アクセスが多い、印西牧の原駅近くにあるコスモスの丘
こちらのコスモスは見ごろを迎えていました。

コスモスの丘
コスモスの丘@印西市牧の原公園

続いて、千葉ニュータウン中央駅が最寄りの北総花の丘公園の高嶺ルビー(赤そば)
先月中旬に行った時には、花はほとんど咲いていませんでしたが、やはり見頃を迎えています。

北総花の丘公園の高嶺ルビー(赤そば)
北総花の丘公園の高嶺ルビー(赤そば)

そして、このTweetに誘われて、

東松戸駅近くの東松戸ゆいの花公園

東松戸ゆいの花公園にて
東松戸ゆいの花公園にて

うーん、やっぱり背景に青空がほしい。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
WordCamp Tokyo 2014

曇り空の土曜日@北総線沿線」への3件のフィードバック

  1. こんばんはー☆
    うちの方は、朝から曇ったり晴れたりで、午後はどんよりでしたよ。
    確かにお花は青空が似合いますね。
    でも、撮られたお写真はとても鮮やかできれいです(^^)
    台風、心配ですね。月曜日、出勤+帰宅できるかなぁぁ~(><)

    1. MISAさん、ありがとうごあいます。午前中は晴れた時間もあったんですね。
      午前中はずっと屋内にいたので気が付きませんでした。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください