今日はアクセス激減@オイラのブログ

姑息に、その日アクセスが多かった検索キーワードを貼り付けた記事のアクセス激減に伴い
オイラのブログもアクセスが激減(汗)
そろそろちゃんとした記事をUPしないと、明日のアクセスが見ものでです。
公式HPによると本土寺のアジサイは今週末が見ごろのようです。

アクセス激減(笑&汗)

 

2010年6月27日撮影

今日はアクセス激減@オイラのブログ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    アクセス数も時々えー?っていうのがありますよね。
    テレビの影響とか大きいんですね。
    あじさいきれい!
    今雨が降っているけれど、あじさいはやっぱり雨が似合いますね。
    ↓の風車は京成から見えるものかな?
    車窓から見たことがあるかも~!!!

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください