なぜこの記事が・・・@オイラブログ

ここ最近は、100件弱/日程度のアクセスだったのですが
昨日唐突に169件/日になりました。
トップアクセスがこれ↓。45件/日でした。投稿初日が15件、それ以降一桁アクセスだったのに、・・・。

この記事、写真は去年の6月27日だし、本土寺へのリンクも貼ってないし、なんで増えたんだろ?
ちなみに元記事のアクセスは、9件、そのうち8件は↑この記事からのアクセスでした。
「本土寺 あじさい 見ごろ 2011」で検索↑アクセスしが41件でした。
スイマセンねぇ、去年の写真で、役に立たないでしょ

なんであの手抜き記事だけ?
と卑怯な手段でPostaday!

2010/6/27撮影

他の写真は、元記事へどうぞ

なぜこの記事が・・・@オイラブログ」への6件のフィードバック

    1. 検索で来た人が、写真を見てそのまま戻るを押したとしか
      ちなみに昨日は、検索ワードをそのまま貼り付けたこの記事がトップでした。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください