新緑2015@手賀沼北岸.我孫子市

4/26(日)藤まつりの戸定歴史が丘公園を後にして、手賀沼に行ってきました。
15年くらい前に柏に住んでいた時に、何回か行ったことはあったんですが、WordPrese.comでブログをはじめて以降では始めただと思います。
JR常磐線の我孫子駅から手賀沼公園にでて、手賀沼北岸に沿って歩いて、天王台駅に出て帰りました。

我孫子駅前にて
我孫子駅前にて

我孫子市側の手賀沼大橋近くの親水広場にて、


水の館・展望室からの景色も見たかったのですが、1階の展示スペース以外は6月いっぱいお休みでした。
展望台はお休み
展望台はお休み

さらに歩いて、↓の写真を撮ったあたりで、手賀沼の岸辺から離れて天王台駅へ歩いていきました。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

広告

新緑2015@手賀沼北岸.我孫子市」への3件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中